サイト情報ブログ2020
2020 / 10   «« »»
01
T
 
02
F
 
03
S
 
04
S
 
05
M
 
06
T
 
07
W
 
08
T
 
09
F
 
10
S
 
11
S
 
12
M
 
13
T
 
14
W
 
15
T
 
16
F
 
17
S
 
18
S
 
19
M
 
20
T
 
21
W
 
22
T
23
F
24
S
25
S
26
M
27
T
28
W
29
T
 
30
F
 
31
S
 
meaning of mark :: nothing , comment , trackback , comment and trackback
★ あなたのIPは?
  
2020/08/27 
全くの害しかない旧ブログ



   【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

多くのプロアスリートが認め、愛用しているファイテン。
その人気は芸能界にも広がり、役者、芸人、歌手にも愛用者多数!
たくさんの体感ボイスが寄せられてます。

→ RAKUWAネック メタックス (チョッパーモデル)【ファイテン公式】






当サイトのホームページの表示の印象を、
 全くの害しかない旧ブログ
落ち着いた印象にしたいと、CSS設定を大幅に書き換えて変更したつもり。
 全くの害しかない旧ブログ ・・しかし、
色合いが、ほぼ変らないために大きく変化したようには見えない。

メインサイトの当ホームHTMLページを改革する一貫の作業で、
その目標のひとつが、
訪問者への、初期の見た目を考えて、少しでも落ち着いた印象を、
・・と、思っての徹底したCSSファイル改造作業を行なってみた。

作業途中で、「・・そう、変らないなぁ〜」という気づきもあった。

ファイルの書き換えは、ヘッダからフッタまで殆ど書き換えているが、
色合いを全く(大きく)変えるのを避けた結果が、変らないような印象になった。

勿論、色合いさえ変えると印象も変るが、次回の更新時の宿題とする。
(このブログ自体の修正・改造が、直ぐに行う予定なので合わせて行なう。)

ページ修正では、1個減らしたことやメニューバーのリンク数も減らすなど、
目立たない印象の作業も多数行なっている。


サイトホームの修正作業を、完全な状態で終われない、欠陥リンクがありました。

URLの違う旧ブログのリンクエラー(その他の無駄な記事)が、
サイトのエラーとして、浮かび上がるので、その対策が急務ということ。

なので、早速、過去ブログの記事を、削除する作業を行ないながら、
再びテーマにできる記事を探すために、読み返す。

が、しかし
ほぼ、99% の記事は、記事にもならない酷い物だが、
中には、ジャンルは色々でも「まともなこと書いてる?」という感じから、「テーマにできる記事」に、なるかな?
と、記事を読む・・がしかし、
そんな記事も、ほぼ、99% が自分の書いたものか??とか、中身の無い、意味不明の文章ばかりで、・・値打ち?
・・・とんでもなくて、
様々な理由で、再び出せない(時節に合わない)記事ばかりだ。

・・・この「読み返す作業」が、全く無駄な時間と理解できる。

内部リンクや外部リンクのエラーが増え続ける問題が、当サイトに影響しているという理由もあって、
早速、この全くの害しかない旧ブログを削除することにしました。

数時間後には、旧ブログはサーバーからも削除する作業で、無くなります。


posted at 2020/08/27 7:18:17
lastupdate at 2020/08/27 7:18:17
  -修正-
 

Trackback URL

クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)

Trackbacks

Comments

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾 グラデーション 絵文字



     【PCとHPとetcのフォーラム】

▲ Pageの上へ ▲





pplog2 by Rocomotion
pplog2 by Rocomotion
Designed by info-cache.com