2021 / 05   «« »»
01
S
 
02
S
 
03
M
 
04
T
05
W
06
T
07
F
 
08
S
09
S
10
M
 
11
T
 
12
W
 
13
T
 
14
F
 
15
S
 
16
S
 
17
M
 
18
T
 
19
W
 
20
T
 
21
F
 
22
S
 
23
S
 
24
M
 
25
T
 
26
W
 
27
T
 
28
F
 
29
S
 
30
S
 
31
M
 
meaning of mark :: nothing , comment , trackback , comment and trackback
  
2020/12/03 
諦めないと・・終わらない




全国17店舗以上展開の日本最大級アニメグッズ専門チェーンストア「ゲーマーズ」


ゲーマーズは≪アニメ・ゲーム・キャラクターグッズ専門店≫です!
キャラクターグッズをはじめ、CD、Blu-ray、DVD、コミック、雑誌、写真集、ゲーム、フィギュア、画集など様々な商品の販売を行っています。

ゲーマーズでしか手に入らない、"ゲーマーズ特典"が付いている商品がたくさんあります!
描き下ろしや限定柄、全巻購入などの連動企画、商品と特典がセットになったモノなど種類は様々!

他にも声優・アーティスト・作家のイベント企画など目白押し!

ゲーマーズでしか手に入らない商品がたくさんあります!




このブログの前回の記事中のCSSファイル画像が、あまりにも大きく、多分 100% になっている。

何故?この大きさになってしまったのか??

このブログのサムネイルの大きさを決める設定の「画像設定」には、
4種類の段階で設定できる仕組みになっている。

記事表示のスペースは、2個の大きさが指定できるが、
前回記事の
 ★ ⇒ 「(「3%」で表示してしまったようだ。 )⇒★こちら★」だけが、
直そうと必死な思いで色々なことを行っているが、・・このページだけが、なぜか直らない。

設定の変更は、他のページには設定の大.pxと小.px が確実に、変更のたびに切り替わる。
  ・・正常・・・なのだ。

ナゼ??・・このページだけが?? ファイル名が悪いの?

 この問題は、一旦は諦めることにした、・・このページだけの問題なのでっ。


今日は、本サイトの各ページ点検と更新作業を開始した・・・、
が、
先ほどのサムネイル画像の問題もそうだが、
最近、テンプレートの改造を行ったサイトページには、アニメタイプのヘッダメイン画像を設置した。

その際に、やはり他にも動く画像のスライドCSSがあったが、
それからは、コレを使わないでヘッダ画像だけを活用していた。

この「アニメのヘッダ画像」が、
・・このサイト内にある、他の「slide.css」や「JavaScript」に影響を与えているかも知れない問題がいくつかあって、
その解決に挑んでみるが、全く解決に至らないために、アホみたいに無駄な長い時間を過ごしている。

やっぱり、諦めないと進まないし・・・終わらない・・。

解決のヒントどころか、様々なことをやりまくっているのに
・・もう、

   本当に、諦めないと  終わらない。


でっ、サイト本体の2〜3個のページに、少しの修正を加えただけで、
今回の更新作業は、終わることにしよう。

 諦めないと・・終わらない


 【★ あなたのIPは?】  一言書く?


posted at 2020/12/03 23:37:39
lastupdate at 2020/12/03 23:37:39
  -修正-
 

Trackback URL

クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)

Trackbacks

Comments

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾 グラデーション 絵文字





     【PCとHPとetcのフォーラム】

▲ Pageの上へ ▲




pplog2 by Rocomotion
pplog2 by Rocomotion
Designed by info-cache.com