サイト情報ブログ2020
2020 / 08   «« »»
01
S
 
02
S
 
03
M
04
T
05
W
06
T
07
F
08
S
09
S
10
M
11
T
12
W
 
13
T
 
14
F
 
15
S
 
16
S
 
17
M
 
18
T
 
19
W
 
20
T
 
21
F
 
22
S
 
23
S
 
24
M
 
25
T
 
26
W
 
27
T
 
28
F
 
29
S
 
30
S
 
31
M
 
meaning of mark :: nothing , comment , trackback , comment and trackback
     ▲昇順 / 降順▼  
2020/08/11 



オンラインレッスンに特化して10年!経験と実績で選ばれ続けるギター教室です!THE POCKET




常に消化不良で、缶入り太田胃酸を頻繁に飲んでいる。

考えるのは、いつも、いつでも大根おろしが食べれないのか?

幾つか検索してみたが、生の大根で5分以内の摩り下ろしでないと、酵素の効果は無い・・らしい。

独り身の生活には、毎日の大根購入は、非現実で不可能。


「酵素」は、ダイコン以外に
大蕪、山芋 キャベツ イモ トウモロコシ タマネギ
にも含まれていて、

「消化酵素が効率よくとれるのは」で検索、

酵素を上手に取りいれて
https://www.mcp-saitama.or.jp/column/health_navi/201307.php
独身で毎日食べるのが難しい、生食品以外なら、
みそや納豆などの「発酵食品」を食べる!!!
(発酵食品は発酵によってすでに栄養分が最小単位の細かさにまで分解されていますので、)

とか、・・・

結論は、満遍なく食べりゃ〜〜いいのか・・。

その後は、記憶無く寝ていたらしい。


気が付くように目覚めて、
スリープのパソコンを再起動で、作業中のサイトのページを見る。

メインサイトは、当然にCSSテンプレートが使われるが、
サブページのゲームページと、占いページには、それぞれに独立したCSSテンプレを配置している。

本体のページ修正作業の途中だが、
 満遍なく食べりゃ〜〜いいのか 占いページの確認でCSS設定にミスを発見。
この修正は必須項目となった。

 ★ ⇒ 「ゲームと占い Variety」 このサイトの更新作業終了は、
今日中に終わりたいが・・。

comments (0) || trackback (0)
posted at 2020/08/11 4:07:36
lastupdate at 2020/08/11 4:07:36
  -修正-
 
▲ Pageの上へ ▲


2020/08/10 



ドクターズコスメKhs(キース)は二人の専門家がお肌のことでお悩みの方のために考え抜いて監修した基礎化粧品です。

毎日100人の肌をみている監修者は、肌荒れに悩んでいる人に共通する習慣に警鐘を鳴らしています。

それは界面活性剤を多用することです。
界面活性剤の使用は肌が本来持つバリア機能を損なうことがあるからです。

そこで監修者は、正しいスキンケアのメソッドとして「リペアリングキャンプ(界面活性剤フリーの期間を設けること)」を提唱しています。

お肌に何もつけずに3か月過ごせれば、肌バリアの補修は進むのですが、そのようなことは難しいと思います。

ドクターズコスメKhsはそのような皆様の「リペアリングキャンプ」のために監修された基礎化粧品です。
(「リペアリングキャンプ」は皆様がご自宅で行うスキンケアの方法です。化粧品の費用以外で、特に費用が掛かるものではありません。)

ドクターズコスメKhsは鹿児島県内の提携期間だけでご案内していたのですが、口コミが広がって全国からたくさんお問い合わせをいただくことになったため、インターネット限定で一般販売を開始しました(2018年7月~)

界面活性剤不使用にこだわった基礎化粧品。一般販売開始しました。基礎化粧品Khs(キース)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



このサイトの最初のインパクトは、派手で落ち着かないのでは?
という理由で、
全てのページリンクにアイコンを設置するページ作成の方法はやめようと、
更新作業は、昨日から取り掛かっていた。

 ★ ⇒ 「ゲームと占い Variety
無駄に派手なイメージの払拭以外に、改造目標が数点ある。

作業前に考えていた、
・トップページから、PC専用コンテンツを排除する。
・PC用とモバイル対応を分かりやすく分離する。
・「PC用ページ」というタイトルなどは、なるだけ使わない
・作業の中で、改善点を見つける。

最初に必ず行うべき作業は、CSS設定作業で順番が後になると、全ての作業がストップする。

トップページのメイン画像(スライド)は、独自にカスタマイズして追加したもので、
多くの既製のテンプレでは、拡張子「.jpg」を採用して作成されるが、
コレを追加する際に・・やっぱり、「.jpg」で作成して「slide.css」を採用していた。

しかし、気になっていたのは、画像が荒く汚い・・。
でっ、
今回は「.png」画像を作成、そして変更(追加)・・既製のテンプレの画像容量を気にする考えは正しいが、
臨機応変に、
「メイン画像」は、ページ容量に影響がなければ、「.png」が良いはず。
(最近の手持ちサイト全てに、この考えは反映される)

進める作業の中で、
前回の更新作業で、この2カラムサイトのページ下部(フッター)に3カラム目のフロートを追加しているが、
このCSSファイルのソースの書き方が、完全に間違っていたことに気づいて、このタグ部分の書き換え・修正を行なっている。

この更新作業の内容も、作業量が多くて大改造になる、・・・だから、とっとと進めたい。

ところが、ここのところの体調不良で、寝てばかりでパソコンはスリープのままなので時間が心配だ。

今日中に、目処は付けたいが?
 サイトの最初のインパクト

comments (0) || trackback (0)
posted at 2020/08/10 8:32:35
lastupdate at 2020/08/10 8:32:35
  -修正-
 
▲ Pageの上へ ▲


2020/08/09 



量子物理学の技術でメイクの時間が「美しくなる時間」に変わるBBクリーム
マスク使用時の崩れも少ない高い機能性と使用感の両立し量子物理学の技術で、メイクはこれから「美しくみせる」から
「美しくなる」時間に変わります。
マスク使用時の崩れも少ない高い機能性と使用感の両立「スキンアルター ザ チェンジタイムBB」




このサイト(ブログ)の点検を夕べから行なっていた。

しかし、様々な修正箇所を見つけたものの、体調不良には勝てない。

少し・・、イジッた程度で殆どの本格作業は、次回に譲ることにした。

調子が悪いから寝転んでいると、ブログに書きたいようなことが沢山あった、
が、
起き上がれないくやしさで、体力回復方法は?と、考えつつ・・また寝る・・・の繰り返し。


今朝、
・・といっても昼前に、やっとナニかやる気でパソコンを起動している。


 体調を整える効果がある⇒ 「ゲームと占い Variety
占いやゲーム・エンタメ等で、楽しむバラエティーのウェブサイト。

気分転換も、体調を整える効果があると、このサイトの「定期更新」作業を行なうことにする。

comments (0) || trackback (0)
posted at 2020/08/09 11:12:28
lastupdate at 2020/08/09 11:12:28
  -修正-
 
▲ Pageの上へ ▲


2020/08/08 



━━★マーケティングに必要な機能を揃えたメール配信サービス★━━━

【新サービス】お名前.com メールマーケティング ≪提供開始≫
─────────────────────────────

《この様な方は特にご利用をおすすめします》
 ○さらに売上を伸ばしたいと考えているネットショップオーナー様
 ○メール配信の作業量を減らしたい自治体や教育関係にお勤めの方
 ○サイトやブログへの訪問者にメールマガジンを配信したい方

その他、メール配信の効果アップをお求めの方には、大変おすすめのサービスとなります。

─< お名前.com メールマーケティングの特長 >──────
 1.全プラン、メールの配信数は無制限
 2.顧客属性に合わせたターゲット配信可能
 3.細かい設定が可能なステップメール機能
 4.HTMLメール配信、携帯絵文字に対応
 5.到達率が高まるドメインキー(DKIM)・SPF認証に対応
 6.豊富な効果測定機能
─────────────────────────────

■サービス提供記念特別キャンペーン!今なら“初期費用無料”■ 

 ▼ お申込みはこちらから ▼

【ターゲット配信やステップメール機能が充実したメール配信サービス】お名前.com メールマーケティング

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ★ ⇒ 「トレンドピックアップ情報検索
ネットでの、新しい売れ筋を提供紹介と、最も需要の高い情報を反映できるサイトを目差します。

 メールマーケティング
再々構築作業で、
3日前くらいから徐々に体調を崩していて、今はやっと作業を行なえる程度だが、
サイト(ブログ)の形も、概ねこれでと思えるので、運用を少しづつ・徐々に始める。

出来立てで、表示が無いなどは作業ごとに整うことになる。

comments (0) || trackback (0)
posted at 2020/08/08 11:49:30
lastupdate at 2020/08/08 11:49:30
  -修正-
 
▲ Pageの上へ ▲


2020/08/07 



自転車パーツ・サイクリング用品通販サイトのProBikeKitは、高品質の人気商品を低価格で世界中のお客様に提供しております。
Campagnolo、4IIII、Fulcrum、Castelli、Oakley などの歴史あるグローバルブランドの取り扱い、自転車パーツやアクセサリー、ウェア、栄養補助食品、そしてトレーニングアイテムやパフォーマンスまで多岐に渡ってサイクリング関連商品を販売しております。

人気自転車パーツ・サイクリング用品通販サイト【ProBikeKit】




 大きな新しい箱 「作業前」
 大きな新しい箱 ⇒ 「トレンドピックアップ情報検索」:改造後
ネットでの、新しい売れ筋を提供紹介と、最も需要の高い情報を反映できるサイトを目差します。

メニューの構築だけで、相当な時間を費やして・・しかし、
ブログとサイトの全てを新たに構築するような改造が行なわれた今回の作業は、
99% が、お昼には整っていた。

しかし、終わりにできない不完全さを思ってしまう。

改造によって、小さい未完成サイトが「大きな新しい箱」に・・中身が無いので、
枠は、できたが、ついでにページ情報も失われたように、何も無いので・・。

ダメ押しではなく、重要で大事な・・もう一押し作業が、あるはずと、
今夜に仕上げて、中身を入れる作業も・・・。

 大きな新しい箱

comments (0) || trackback (0)
posted at 2020/08/07 23:54:44
lastupdate at 2020/08/07 23:54:44
  -修正-
 
▲ Pageの上へ ▲


2020/08/06 



コンセプトは"旅するレザー"。
ユニークな「ガルーシャ」を、フレンチの美しいデザインで表現するエキゾチック専門ブランド。

日本初!ガルーシャ専門ブランド『アトリエ アクナス公式オンラインショップ』




★ ⇒ 「トレンドピックアップ情報検索
ネットでの、新しい売れ筋を提供紹介と、最も需要の高い情報を反映できるサイトを目差します。

実は、このサイト、
つい先日に、サイトのテンプレートを丸ごと変えて、一旦は更新作業を終えている。

しかし、一個のサイトとしては、全く未完成の状態であったが、全ての作業を完成させることは、
時間的に無理があったために、、一旦切り上げたのは、仕方が無かった。

改めての改修作業を行なうにあたって、今だから分かったメインメニューバーの数個の欠陥を知ってしまった。

一番の問題は、メニュータイトルの文字数(と、メニュー数)によって、
メインメニューの基本設定を変更しないと、バックページとバランスが崩れて、
タイトルの文字数で汚くなり、タブレット表示 800px以下でページが崩れるなど、
細かい微妙な難しい設定が、個別に微妙な調整が必要という、
・・・欠陥、 ページとメインメニューが合わない 完全な欠陥、・・と、気づいてしまった。


メニューを2段重ねに?・・全く違うメニューバーにする? ・・?
(基本を同じにするなら、バランスが少し悪くなる)

考えた末に、結論は、
これは、トップページだけの問題ではなく、サブページは全く別のCSS基本設定が必要で、
トップページは、 全く違うメニューバーにする? メニュータイトル数を抑えて、
サブページは、 全く違うメニューバーにする? メニュー数を増やすことと、
バック画像が無いのに合わせて、バーを 100% 幅にして、バランスが取れる。

・・文字サイズから全ての設定は、タイトル数とタイトル文字数によって、
CSS基本設定を合わせるように、設定を変更しないと、
PC表示から、スマホ表示までの全てが狂ってしまう・・・、
ア〜〜〜!!
無茶苦茶に欠陥というか、・・しかたが、ありません。

   ・・・ やるっきゃ、ナイッ  !!

(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

    バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

comments (0) || trackback (0)
posted at 2020/08/06 19:32:36
lastupdate at 2020/08/06 19:32:36
  -修正-
 
▲ Pageの上へ ▲





ロリポップ!マネージドクラウドは、WebアプリケーションやWebサイトを「楽」に運営するためのサーバーサービスです。

保守・メンテナンスなどサーバー運用のための専門知識や人材確保は必要ありません。
インフラを気にすることなく、Webサービス開発やビジネスに集中することができます。

ロリポップ!マネージドクラウド





私のサイトには、無料のサイト内検索ツールの「Unicode版msearch」を最も信頼して設置している。

少しだけ気になったので、
先日、その検索後のヒット状態を検証したが、以外に無力かも?と思った。

検索ツールを使い始めてからは、
いいかげんに設定していたと、ファイルの設定見直しと、管理設定を真剣にやり直してみた。

その結果は、
改めてページの細かい部分の検索のテストで、このツールの能力は、
概ね、 60% くらいと・・・自分の思っていた革新的信用を裏切られたような・・軽いショックを感じてしまった。

一番重要な、このサイトのトップページには、前回の更新時にその不安からの「滑り止め」にと、
検索は、グーグル・・か 「グーグル由来のツール」を、並べて設置していた。

いまは、この検索窓が、つお〜〜い味方になって、胸をなでおろす・・・複雑な気分は払拭できない。
(やっぱり、昔のような強力無料サーチツールが、ネット世界から無くなっているし・・)

この「無料のサイト内検索ツール」は、直ぐに撤去などという考えは、今のところ起きない。

検索は、グーグル・・か 検索は、グーグル・・か

comments (0) || trackback (0)
posted at 2020/08/06 7:22:11
lastupdate at 2020/08/06 8:31:40
  -修正-
 
▲ Pageの上へ ▲





pplog2 by Rocomotion pplog2 by Rocomotion Designed by info-cache.com