ネット総合コンテンツ
2017 / 12   «« »»
01
F
02
S
03
S
04
M
05
T
06
W
07
T
 
08
F
 
09
S
10
S
11
M
12
T
13
W
14
T
15
F
16
S
 
17
S
 
18
M
 
19
T
 
20
W
 
21
T
 
22
F
 
23
S
 
24
S
 
25
M
 
26
T
 
27
W
 
28
T
 
29
F
 
30
S
 
31
S
 
meaning of mark :: nothing , comment , trackback , comment and trackback
Counter
total : 03227
yesterday : 086 / today : 046
Online Status
== Main Menu LinkPage ==






RSS & Atom Feed
◆[Top] ウェブ&ネット徒然日記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
[cat] ポジ『いんじゃネ♪』
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
[cat] ザ!【ネガティブ文句一言】
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
[cat] HPサイト本体の更新・他
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
[cat] 思いつくまま普通日記ょ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
[cat] 管理手持ちHP更新状況・他
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

Pickup Photo!
2017/11/20 :: そっくり入れ替え GO!!
テレビを見ながらマッタリしていたが、そういえば・・・ドメイン削除を考えてホッていたサイトにHPの登録申請(スパムのようなタチの悪いユーザが・・)メールが、たまたまあったことが・・・。

私のこのサイトのタイトルは、「メッセージ・・・」とかだった。

だったら、ブログにユーザを参加させるか?・・そんなカスタマイズができるだろうか??

ブログ型の掲示板の作成?・・。

まぁ・・〜〜タイトルに沿ったサイトにできたら画期的だよね・・なんて考えて・・・あ〜〜でもない・こ〜〜でもないって、掲示板スクリプトを4個もダウンロードしてしまった。

だが、そのうちに・・そう言えばサイトトップのスマホ対応機能でチャンと動作できているのか?という小さな疑問が確認方法も知らない不安が少し。

思い切ってテンプレートから、全てのスクリプト・ページ等を総入れ替えを考えてみよう。

・・決めました!!!!

全てを変えます! そっくり入れ替えればスッキリと一から構築できます。

これで、残ったのはドメインのみだ。

早速、この方向で・・今あるテンプレートは殆ど削除が決定!です。

 そっくり入れ替え GO!! (゚∀゚ ) 丶 ♪飲ま飲ま いぇい
   !!$img1!!


こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
新が簡単!カスタマイズも充実!ブログより凄い?
本格的な飲食店ホームページの作成が月額 1,000円(税抜)で実現します!


小窓⇒ [all photo]




Recent Diary

Recent TrackBack

Recent Comments

Mail / Other
メールフォーム スマホ対応メールフォーム

(U´Д`)ワンワン (U´Д`)ワンワン (U´Д`)ワンワン

カラオケとスナックとテレビが好きだが、
あらゆるものに興味が無い時代おくれの
くら〜〜い じじいです。

(-。-)y-~~~~タバコ .。o○

  ぅ・・こ  U゚Д゚U


姉妹サイト一覧
ブログ&サイトExcgViewリンク集
ファッショナブルスリムショップ
掲示板の紹介リンク集MB
バナー置き場提供siteHP応援Rank
ブックストアズアソシウェブ
検索リンク集と掲示板でLINK登録集
ダイエット・美容・健康・医療
トラフィックエクスチェンジ
アンケートボード井戸端コミュニティ
ホームページ宣伝登録と情報





『一言各種』⇒  ■チョッと | ■投票型 | ■質問箱 | ■茶っと | ■一覧
「アクセスサイト様と勝手ピックアップ」のネオンサイン
   |   =[昇順] / [降順]=   |   ネコの独り言
2017/12/15

(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

⇒ 「 ファッショナブルスリムリンク集
サーチエンジン・ホームページランキング、掲示板から、相互リンクと登録・投稿歓迎ランキング・検索エンジン。
美容・ファッション等とキーワード検索でオンライン総合ネットショップ。

主にページの修理を数個、ページ追加、コンテンツ増築、他を行いました。
 ついに寝ていた


10数時間前に起きた、パソコン起動トラブルで起動後に「コントロールパネル」をシャットダウン前にも必ず確認するようになった。

「レジストリ監視」や「メモリ監視」「スタートアップ」などのページを隈なく見て回った。
・・数時間をかけて。

フリーソフトは怖い・・特に「海外からダウンロード」は・・。

「BeMem.exe」使ってるけど、そんな気持ちと考えに矛盾することを決断し、「xtune.exe」をダウンロードした。

説明などを読み進めたり、あまたあるツールの中で最も安心感を感じたのでこれを選んだ・・。

ダウンロードして、起動したものの「ユーザーアカウント制御」ウィザードが必ず現れるし、これを『無効』にして使う決心をしてしまう。

これで良かったんだろうか?・・「BeMem.exe」が通知領域で表示が削除できないことも新たな問題の気がする。

以下の作業やったけど、アイコンが2個に増えて逆効果??

通知領域アイコン削除方法
http://officemiyajima.com/index.php?remove%20icon

コレ・・取れないかって強引にデフラグやったりして。


Yahoo!からモバイルルーター登場!

端末0円、送料0円、初期費用0円!

業界最安の月額月額2,480円!(税抜)【Yahoo! WiFi】はこちら


記事は、夕べ書き始めて・・パソコン調整・ツールの正常化など行っているうちに、納得できず何時間もかかって

・・でも、ついに寝ていた。

・・整理のつかない訳の分からん終わり方なので、・・・

今、 [9:16 2017/12/15]

きちんと、整理できた記事には・・後で書き直します。

posted at 2017/12/15 9:25:14
lastupdate at 2017/12/15 9:25:14
修正
comments (0) || trackback (0)
 
2017/12/14

(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

昨日、一旦回復していたパソコンが今夜になって起動しなくなった・・頭が真っ白!!

F8 連打!! 回復ログCD入れてEnter 連打!!! Windows7初期化DVDいれてEnter 連打!

・・・初期化・・は、やっぱり・・と思いつつ途中でやめてみたり、いよいよか〜〜〜。

これは、マザーボードを変えるか、パソコン購入か???・・考える。

そ〜こ〜お〜・している内に(時間のインターバル入れたり)、なんとなくEnter 連打で普通に立ち上がった??

当然、今度シャットダウンしたら・・再び起動するのか?

コントロールパネルでコンピューターを色々確認するが、健康そのもの・・何も無い。

通知領域を見てみたり・・?・・・。

あまりの恐怖から、良いのか悪いのか・・「えい!」とばかりに、その他の最も古いシステム復元を選択実行!!

その間に、下痢でトイレに入っていたから分からないが・・普通に起動しちゃった・・ょ〜〜〜。

安心して良いのだろうか??
 旅行ガイド「るるぶ」

しかし、ハード的に信用できない。・・ので「マザーボードを変えるか、パソコン購入か?」である。

今後が心配な・・せわしい年の瀬になった。


雑誌170誌以上、マンガ20,000冊以上、旅行ガイド「るるぶ」100冊以上が読み放題
【ブック放題】



posted at 2017/12/14 21:48:00
lastupdate at 2017/12/14 21:48:00
修正
comments (0) || trackback (0)
 

(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

 小さなことが効率をあげる
ファッショナブルスリムリンク集」を定期更新作業中だが、Windowsのフォルダの表示設定が各パーツごとにそれぞれ個別に設定をしないと反映されないことにヒントを思いつき、実は、さくらエディタもそうであることに気づいた。

「さくらエディタ」の折り返し設定を固定化する方法は、
しかし、この設定は格種類(拡張子)毎に一々、「個別に設定」する必要があるようだ。

エディタファイルの設定タブをクリック>タイプ別設定>折り返し方法プルダウンで[右端で折り返す]を選択
⇒ この設定を拡張子の種類ごとに設定することで反映される。

ので、この設定が全てに適用されないわずらわしさがある。

全ての作業には、小さなことが効率をあげる大きな一歩ということを痛感する。


[b.glen]シミを消す!QuSomeホワイトセット


posted at 2017/12/14 11:10:13
lastupdate at 2017/12/14 11:10:13
修正
comments (0) || trackback (0)
 

(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

 心機一転の挑戦SITE
新規作成中のサイト「ランキングトータルサイト&ブログ」は、新型の「ブログ型 投稿掲示板」を設置作業中で、ユーザーはログインして掲示板投稿を行えて、管理者はサイト情報をブログのように書き込みます。

同じページを共有できる・・画期的な状況ができる?・・かな?

どこまでの自由なページにカスタマイズできるかは、サイトが完成次第に説明を行います。

又、タイトルにあるランキングトータルサイトのように『ランキングコンテンツ』は、新しい試みを考えてみたいが・・実際にどれだけのことができるか?

一般にあるような普通のランキングサイトには、したくないのだが・・。

挑戦したかったテーマです。

全てのサイト内のコンテンツを完成できるのは、数日かかります。
心機一転の挑戦SITE


誰でも簡単! ホームページ集客ツールなら【ferret One】


posted at 2017/12/14 0:15:55
lastupdate at 2017/12/14 0:15:55
修正
comments (0) || trackback (0)
 
2017/12/13

(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

 不思議な回復・・その後
パソコンのトラブル、そして不思議な回復。

その後に2度目のパソコン起動・・作業を行う中でスタートのBunBackupイメージが壊れていたので、通常作業をそっちのけで調べることにした。

プロパティーで何故か最後に保存した場所には無くて以前の保存場所になっていてしかも「EXEL」も無かった。

元々のトラブル原因がこれなのかな?・・この際に削除してしまえ。
・・これでバックアップしていたツールファイルも消えていたのかも?・・だし。

HドライバからDドライバにコピペで、「いんジャネ?」って、DドライバにツールをGドライバに画像などを・・と、そそくさ作業する。

ツールのコピペは、ほぼ一瞬で出来たのには驚いたので、次に画像やCGIのフォルダのコピペを・・と、えっ!

この表示には、「残り一時間」って?!・・・これは後に『考えるべき問題』です。

・・でも、一時間くらいフリーソフトのバックアップ使わないほうが、いいのかな?

問題起こすかもしれないフリーソフトって信用が・・できなくなってきている・・・自分。


今、デフラグ ツール「dfrgui.exe」・・これも怪しくなってきた。
本当は大事なトコ消してルンジャな〜い??・・・もうビクビクなんです。

疑心暗鬼も極まったしッ。


そ〜こ〜〜してる内に、「画像やCGIのフォルダのコピペ」の進捗が、残り8分とか表示されている。

ファイルのバックアップは、コレでいんじゃない?


今回改めて・・今更に感じたのは画像ファイルが如何に重たいか・・で、画像ファイルだけは別にバックアップする知恵を得た。

別に振り分けたほうが良いのか、一括に一箇所が良いのかというのはスピードや効率、色々考えることは多くなった。

本当に一時間とか掛けるか? フリーソフトで数分にするか??

今は、答えを出さないでおこ〜。
最も良い案のため。


電話占い


posted at 2017/12/13 12:55:57
lastupdate at 2017/12/14 0:13:42
修正
comments (0) || trackback (0)
 

(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

「サイトとブログ」を書いたのは、AM 4:30 頃でした。

一時間ぐらい休憩を挟んでパソコンの作業に取り掛かった。

昨日も一昨日もそうだったが、ネットが繋がらずにフリーズ!?

電源を落とすしか方法が無かった。

昨日は後に復旧したが、今回は色々なトラブル表示の後に・・・最終的には初期化だなっと・・・しかしそれも出来ないほどの重傷になり、電話サポートに頼ることに。

即「壊れています。」って。・・・Windowsに接続できないで壊れているって。・・聞きづらい電話機から。

その後、自分で何とかしようと復旧の試みを何度も行いますが、表示には、
「モデム接続が・・」とか、「偽パソコン」だとか、「プロダクトキーの設定しろ・・」ってんで、入力しても偽パソコンです・・って。

モデム接続ってことは、NTTに電話をって・・しかし「この番号使われていません」という。

・・で、諦めた。・・11時にオープンする、修理屋さんに行こっと。


布団の中で今、「外付けハードディスクを読み込んで何とかならないかな・・」って・・・えっ!!!

しかし、突然・・普通に・・何もしないうちに、えっえ〜〜〜っ???
普通につながった・・ジャン!?!?このPC。

驚き、そして逆にウロタエル。

一連のできごとで、あまりの恐ろしさに、
早速、コントロールパネルで、「PC状態確認」「回復データがあるか」など等を確認すると、
??何事も無かったように??全てが!???

恐ろしさから、あまりやらない「修復ディスクの作成」をやってみた・・この間もコレやってたんだけど。


しかし、今回のこの大騒ぎは、・・・いったい何だったんだろう??

NTTの接続が切断された・・などと想像するが?・・ホントの原因は・・やっぱりハードがご老体・・なのでは?
コレ以来、私はパソコンのちょっとしたことにビクビクするようになった。

この出来事は、今後の教訓にしなければ。
 大騒ぎは何だったん?



簡単操作が自慢の動画編集ソフト GOM Mix Pro(ゴムミックスプロ)


posted at 2017/12/13 9:53:29
lastupdate at 2017/12/14 0:13:16
修正
comments (0) || trackback (0)
 

(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

私は、今(ここ、一年くらい)ほど、ブログに力を入れ始めたことは無い。

私にとってブログは、あくまでもサイトの補助になる認識でしか無い。

『ブログが全て』のような方々からすると、どう思われるのだろう?・・ブログの位置づけによって様々だろうが。

「ブログに力を入れ始めた」というのは、サイトの宣伝方法があきらかにお金をかけない限り、無くなってきていて、今の人々の生活がスマホ中心(googleだけのせいじゃ無いけど)になって来た事。

サイト作成だけが楽しみでパソコン中心の生活をエンジョイしている私にとっては、・・実は少しづつブログが楽しくなってきて・・・本末転倒なカンジ。

サイトへの訪問者がいなくて、・・でも、ブログには明らかな(見て、読んでいると信じて)反応があって、一人で黙々世間と交わることの無い生活(ほぼ引きこもり)から、心を開放できる魔法のツールになる・・気がする。
 サイトとブログ

ところで、しょ〜〜もないと思ったサイトを、いずれ廃棄にしようと更新を保留しているが、ふと・・、「ランキング専門サイトを構築ってどうやろ?」と、
今、サブドメインを作って無料テンプレートのダウンロード・・そして改造を始めたところだ。

さすがに公開できるまでの時間は、そうとうにかかりそうなので他の合間に少しづつ進めることになる・・ので、数日後に紹介したい。

今・・たのしい♪
久しくサイトを作り上げるプロセスを楽しんでいる!

( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ


話題のスーパーフード「キヌア」で出来たグラノ─ラとは?


posted at 2017/12/13 4:27:11
lastupdate at 2017/12/13 4:27:11
修正
comments (0) || trackback (0)
 

(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

 チーズと何かってのは
久しぶりに良く寝ていたみたいだ。 たしかに疲れていたが。

起きてテレビ録画を手始めにニュースをヤッツケて、・・・おお・・「セブンルール」かぁ。

しっかり見るわけでもないが、NHKの深夜の映像だけをバックミュージック流すヤツの感覚で見る。

チーズのなんか?らしい・・・。

チーズは嫌いではなく、ときどきカマンベールを数個まとめて買う。


しかし思うのは、
コンビニや安売りスーパーで、チーズと何かのサンドウィッチとかチーズとチキンや「チーズと何か」っていうヤツを買うが、一度も「美味しい♪」な〜〜んて思ったことは無い。

チーズそのものは、本当に美味しいと思うが、何かと合わせると「不味い!!」って思う・・ことのほうが断然多い。

・・・たぶん、私の味覚のほうが変わっているのかな?
チーズと何かってのは、お互いをダメにするから・・。って。
 チーズと何かってのは


話題のスーパーフード「キヌア」で出来たグラノ─ラとは?


posted at 2017/12/13 1:51:59
lastupdate at 2017/12/13 1:51:59
修正
comments (0) || trackback (0)
 
2017/12/12

(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

ブログのIN数やOUT数が他者ブログと比べて桁が違うブログに大きな疑問と不信感を持ちました。

そこに不正のようなことがあるのだろうか?・・と。

桁が違うアクセス数に問題が無いなら、不信感を持つ私の心根が悪く深く反省しなければなりません。

「いいね」とか「アクセス数」などに、過敏にならないようにとネガティブな負け犬精神で自分を納得させている歪んだ自分がいることも・・・やはり目を向けないようにしている。

に、してもに、ほんブログ村のあるカテゴリで一位をキープしていたこの間まで・・・、とつぜん2位に陥落したから何で?って見たら、
IN数やOUT数が桁違いだった・・ってことで。
 IN数やOUT数が桁違いだった




アイボリー・ピンク・ブラウンの3色展開。シンプルなデザインなのでどんな寝室にもマッチします♪【もこもこ毛布 moufu.jp】


今回の作業は、大きな改造とまでは言えないかんたんに済ませています。
⇒ 「 ブックストアズアソシウェブランキング
 IN数やOUT数が桁違いだった
posted at 2017/12/12 2:22:21
lastupdate at 2017/12/12 2:22:21
修正
comments (0) || trackback (0)
 
2017/12/11

(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

ホームページ作成に無くてはならないツールのひとつとして、
「さくらエディタ」 http://sakura-editor.sourceforge.net/index.html.ja
は、私がパソコンにつきあい始めた当初からの片腕のような無料ソフトですが、テキストソースの書き換えなどを行います。

裏技のような使い方や詳しい方なら奥深い機能を使いこなすこともできるのだろうが、無知な私は3パターンぐらいしか使いこなせません。

ところで、ど忘れしていた、エディタの表示方法で、「右端で折り返す」設定に一々設定タブから選択という・・新しいページの度に、これを行う「うっとしさ」から開放されたいと、検索してみました。
(これは、デジャブで以前もやってた・・又忘れた・・ハハ)

「さくらエディタ右端で折り返す設定を固定化オプション」と、検索・・結果。
javaエンジニアの備忘録
http://java-boubiroku.blogspot.jp/2013/06/blog-post_19.html

さくらエディタの設定ボタンから、「タイプ別設定」を選択して「スクリーン」の折り返し方法で任意の方法にしてOKボタンを。
 デジャブで以前もやってた



トップページ、CSSなど大改造を行い、サブページ、PCページ、他のページも追加・作成の大規模更新作業となりました。
⇒ 「 アンケートボード井戸端コミュニティ
ホームページ検索やカテゴリ登録、掲示板の種類が豊富で多数の書き込みができます。
スマホ対応のランキング登録・投稿ツール。
 デジャブで以前もやってた


【So-net 光 コラボレーション】最大33,000円キャッシュバック実施中!


posted at 2017/12/11 20:46:28
lastupdate at 2017/12/11 20:46:28
修正
comments (0) || trackback (0)
 

(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

いまさらだけど、
実は、何年も・・フォルダのファイルの表示で、私は必ず「中アイコン」「大アイコン」「特大アイコン」でしかファイルを見ないので、フォルダを開くたびに、「小アイコン」か「詳細」で開かれることにイライラしながら小まめに切り替えていた。

今回初めてふと、こんな「Windows7でフォルダ内のファイル表示基本設定固定」キーワードだったらと思って検索してみた。

あった!!
『フォルダーの表示方法を統一する方法』 ■こちらに移動する
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=011860

「な〜〜んだ・・・こんなことならナゼ・・もっと早く気づけなかったのか・・・何年も、ハ〜〜〜」
拡張子の表示については、設定して知っていたが。
 いまさらのPCおんち


「フォルダーの種類」については、どうやら自動的に種類分けされているようだが、この種類別にカスタマイズしてそれぞれに固定設定できるようだ。
(私にはひつようが無いが・・)




女優 岡江久美子さん絶賛!!
累計販売台数93万セットの実績!!安全安心のおせち料理!!
早期割引中でお得におせちを購入!
一段重〜七段重、和風、洋風、中華風と幅広く取り揃えております
累計販売台数93万セットの信頼のおせち料理 おせち料理専門店板前魂

posted at 2017/12/11 14:01:36
lastupdate at 2017/12/11 16:24:51
修正
comments (0) || trackback (0)
 
2017/12/10

(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

長いパソコン生活の中で、まれにしか無い『キーボード操作が出来ない』という経験をしましたが、やはり焦ります。

機器接続・接触の点検、電池の交換、様々なバージョンアップを疑う、ツールの設定変更の影響を考える、・・。

操作が出来ないのは、
ホームページ作成ツールだけか?・・いやメモ.txt もダメ!・・・いよいよ焦ります。

 `s(・'・;)エ-トォ ...

当然、「Ctrl」+「Alt」+「Delete」もダメです。・・兎に角キーボードは動かない。

 ヾ(;´▽`A``アセアセ

「そうだ、マウスが動くなら再起動だ。」
いや、シャットダウンにしよう。

すぐに起動して、・・・あぁ使える・・ホッ。

 ♪〜( ̄ε ̄;) (;^-^Aフキフキ

で、原因について考える・・・分かりません??・・???何しろ突然の現象。

あっ、そう言えばHPビルダーのバージョンアップが10分前にあった!

いよいよ・・怪しい。 ビルダーのバージョンアップが、ある度に怪奇現象が・・そう殆どいつも。

証拠も確証も無いが、いつでもそうだ。 ・・怪しい

 ( -人-).。oO(・・・・・・)


「ソースタグスクラップ」■こちら■の各ページの点検・修理を行いました。
(InternetExplorerなら、確実に使えます。)

他には、サイトのページの修正・他(CSS修正)を行いました。
 キーボードが・・ダメです


今年のクリスマスケーキはネットでおトクに予約!【EPARKスイーツガイド】
クリスマスケーキをおトクに予約するなら「EPARKスイーツガイド」
お近くのお店のケーキをかんたんに検索・予約できます。
今年のクリスマスケーキは「EPARKスイーツガイド」で予約しよう!

posted at 2017/12/10 11:13:34
lastupdate at 2017/12/10 14:19:24
修正
comments (0) || trackback (0)
 
2017/12/09

(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

[CANDY CGI]
http://www.candy-cgi.com/

html表示の一行掲示板を自分の思い通りに改造するために、上記サイトにアクセスしたところ、

■お知らせ
当サイトで配布しているスクリプトは著作権フリーになりました。
(※過去にダウンロードされた方も含みます。)
スクリプトに記載されている当サイトへのリンク、著作権表示を自由に削除することができます。
 著作権フリーになりました

という表記から始まっていた。

「そうかぁ〜〜♪」と、
一行掲示板;「BBS Type1」をモバイル用にと横幅が収まるように、全ての余計な表示は省いた改造を行った。

「さぁ、それじゃ♪」・・著作権表示を削除!
・・!?!!
  『エラー CGI著作権 作者権限を・・』
「ナニ!!」
驚いて、削除した著作権表示を元に戻すことに。

冷や汗と、無理に外すことも・・無いか〜・・。

 ( ̄□ ̄;)!!  (((;-д- )=3ハァハァ


もう、半月かな、
マンションの部屋にトイレの悪臭が充満する・・とんでもない状況で毎日が地獄のような日々でパソコンとか出来る環境では無い。
以前に修理して、直ったこともあるが、オーナーに相談するのも嫌になって・・欝ぎみになって、めんどくさくなった。

こんな状態はこの3年間で、3度目。
頭から布団を被って引越しを考える。・・地獄だ。
とても、楽しくパソコンできるはずも無く・・。

そんな中、しれっと更新 ⇒ 「 ブログ&サイトExcgViewリンク集
CSSファイルの変更、新規掲示板作成、ページ修正、他。
 著作権フリーになりました


レンタルサーバーなら【Z.com】


posted at 2017/12/09 19:54:58
lastupdate at 2017/12/09 19:54:58
修正
comments (0) || trackback (0)
 
2017/12/06

(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

今日は、調子が悪い。

ずっと寝ていたいくらいだが、頑張ってパソコンに向き合うことに・・。


受信メールの確認が起動後に行う最初の作業だが、
HPビルダーの更新を促すポップアップが、又も頻繁になって(うざいかも)きた。

実は先日に、このバージョンアップの後に「ウェブアート デザイナー」で作成した画像がフォルダに転送しても視覚的に見えない『怪奇現象』が起きたことを書いた。

なので、2〜3度だがこのポップアップを無視した。
(怪奇現象に腹がたっていたので・・)

この『怪奇現象』は、HPビルダーのバージョンアップのせいだと言う確証は無い・・が、同じ現象を起こすかもしれないという恐怖なんです。

 ヽ(;:.@@)ノ щ(゚Д゚щ)

画像作成は、必ず行う作業なので少しの問題も許せない。

このバージョンアップは無視できない事なのかもしれないのでOKボタンを押すことになるかも?

以前に起きた『怪奇現象』は、起こらないなら忘れてもいいことだろう・・だとしたら原因は他にあるということで、少し引っかかる。

で、この問題は起こったときにしか回答を解明することはできないだろう。
・・今は疑問が残ったままに忘れる・・。

さっ・・忘れて通常の作業に戻りましょう。
  眠気覚ましのドリンクを買いにコンビニにいきますょ。

  ('◇')ゞ ラジャッ!
 無視できない事なのかも


私のスベスベ肌の秘密はコチラ!!


posted at 2017/12/06 21:16:29
lastupdate at 2017/12/06 21:17:13
修正
comments (0) || trackback (0)
 
2017/12/05

(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

⇒ 「 バナー宣伝相互リンク
前回の更新での仕上がりが酷くて多くの修正を行いました。
更に追求すると、追加の作業の終わりが見えないので切り上げました・・。


前回の記事のように、やはり重たいツール(WebsiteExplorerやHPビルダー等)の終了ボタンを押すたびにフリーズやエラー音がなったりするのが気になって、
BeMem「びーめむ」をダウンロードしてみた。

以前は、海外のソフトで痛い目に会っているので今回は日本製にこだわった。

現在は「ダウンロードフォルダ」にあって、このまま起動するようで便利に使うためにタスクバーに表示してみました。

レジストリも関係なく「ダウンロードフォルダ」で、動いてくれるようなので、この点は安心かも・・。

手動起動なので、かえってこれが良いと思います。 自動起動で逆に無駄な負担が増えることがなさそうで・・・。

必要な時に起動して、必要が無い時はホントに要らないと思いますし「停止」にして、逆に負担を減らす。

重たいツールは限られていて分かっているので、その時だけ起動して使ってみようか?・・と。
 フリーズやエラー音


薬剤師が開発したお尻ニキビ・黒ずみ・たるみに【プチノン】


posted at 2017/12/05 17:30:28
lastupdate at 2017/12/05 17:30:28
修正
comments (0) || trackback (0)