[サイトマップ] / [総合コンテンツ] / [リンク総合]    [▲昇順][降順▼]    【顔文字コピペ】
2017/09/11 diary

2017/09/11
時に忘れることもある

このサイト(ホームとサブページ)を改めて「Website Explorer」でチェック開始したら、ソーステキストの書き込みエラーが思いのほか沢山あった!

更新作業のミスがずいぶん長く放置されていたわけだ。

「Website Explorer」でのチェック作業は必ず行うように心がけているつもりだったが、・・・。
(時に忘れることもあるのかな?)


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
⇒ 「 ブログ&サイトExcgViewリンク集
⇒ 「 EXCGゲート
前回の更新作業で、導入したテンプレートの表示の設定を少し変更しました。

新規ページの増設などは、次回の更新時に考えることに。

御登録に感謝♪サイト登録でのアクセスアップを期待できます。
訪問者が育てる、カテゴリ型ランキングサーチエンジンです。
リンク登録や各端末対応掲示板投稿を行えます。
ブログとウェブサイトを自動表示トラフィックエクスチェンジ登録募集!
ホームページ宣伝ツールです。

健康、快適なオフィスライフ作り、モニターアーム・TVスタンド専門店【FLEXIMOUNTS】

posted at 2017/09/11(Mon) 22:07:53
comments(0)    trackback(0) 修正
過去記事の消去

[2017/09/07]に、このサイトのトップページにダウンロードした新規テンプレートは、昨日も少し修正作業を行っているが、改めて綺麗なだけの画像がスペースを埋めているのはやっぱり気になる。

旧デザインの元々の「home.html」としているページは、デザインがケバイと思って新規テンプレートを2.3個を探してダウンロードしてみた。

しかし結局は、重いと思っていた元々のトップページ見ている内にそうでもないことを確認して、最大幅 1200px あったものを 1100px にする変更作業などいくつかの対策で、再び「index.html」に戻すことにした。

結局、元のテンプレートをダメになるまで使うことを考える。
コレと思ってダウンロードしたテンプレのデザインを見て、元のテンプレートっていんじゃない?って。

最近のあ〜〜でもない?とかで無駄にダウンロードしてしまった無料テンプレートフォルダの在庫が増えて、これは使い切らないとパソコンの負担と時間の無駄になるだけ。

パソコンの無駄部分の掃除やブログの過去記事の消去、捨てきれないで保留中のドメインとサイトの保存とログなど等の削除なども考えてみたい。

ブログ記事は、そのときには納得できる記事でも時が経つと違うだろ!とか、死んだサイトのURLが掲載されてたり、容量が無限に増えていくので、別のブログに移転を考えないなら必要なことだ。


 全てのサービスで今すぐ使える!【デジタル版ConoHaカード】が新登場 ≪購入はこちら≫
posted at 2017/09/11(Mon) 18:57:59
comments(0)    trackback(0) 修正
   

+ pplog 3.35 +