[サイトマップ] / [総合コンテンツ] / [リンク総合]    [▲昇順][降順▼]    【顔文字コピペ】
2017/09/04 diary

2017/09/04
早く寝たい(PC疲れたワ)

「ファッショナブルスリムショップとリンク集」
http://beauty.p-website.jp/

このサイトの改造に取り掛かってみたが、不完全でもネットにアップしちゃお〜〜っ!!
⇒ 「 ファッショナブルスリムリンク集

すこし、疲れて・・なんだかヤケに眠たいから・・・だ。

カゼもひいてしまいそ〜・・で、コンビニで、栄養剤とか買ってきて。


 薬用美尻ジェルクリームプチノン

posted at 2017/09/04(Mon) 9:34:29
comments(0)    trackback(0) 修正
無知が故の失敗

「ウェブアート デザイナー」も「PictBear」も「ペイント」も、全部お絵かきツール(に、近い)である。

別に漫画を描くためのものではない。

よそ様のブログで漫画をコマ送りに描かれていたら、「キッと、そのようなツールを使っているに違いない筈!?」と思っていたので。
(勘違いだったかな・・・。)

なので、「漫画を描く特化ツール」があると勘違い(思い込み)をして、「PictBear」をドキドキしながらダウンロード!・・怖いもの見たさと、「パソコンの世界が少し広がるかも知れない」という期待感で。
 ははっ・・・・・・・。

「隣の芝生は青い」という言葉を思い出した。
私は、
1、漫画を生み出す才能は無い
1、漫画を描く能力(知識)が無い

で、今度は「漫画を描く特化ツール」のワードで検索してみる。
すると、それらしいものは、有料だがあるみたい。 !!!

しかし、分かったことヮ・・検索結果ページのソフトの参考画像を見て、私が思うのはツールを駆使できる能力と知恵があれば、そんな特化ツールなんぞ無くたって、【パソコン】さえあればできるし・・・お金かけなくても技術と知恵でカバーできる。

ページをめくるようなマスが区切られて・・、漫画を描ける「特化ツール」があるものと勘違いをしていた。・・・残念でした。

いや、有料のそれらは、そんなものかも知れないが、お金を使っても・・って思わないし。
せいぜい、ブログにチョコッとお笑いよんコマ漫画を描けたらいいかも♪・・なんて思った程度なので。

だとしたら、今回の「PictBear」ダウンロードは無知が故の失敗なのかも?


 全てのサービスで今すぐ使える!【デジタル版ConoHaカード】が新登場 ≪購入はこちら≫

posted at 2017/09/04(Mon) 2:04:52
comments(0)    trackback(0) 修正
   

+ pplog 3.35 +