[サイトマップ] / [総合コンテンツ] / [リンク総合]    [▲昇順][降順▼]    【顔文字コピペ】
2017/09/03 diary

2017/09/03
これ、いっしょジャネ?

前回の記事「 外人の気分で、これって何?? 」で、何だろ?PictBear? という疑問のままにダウンロードしてみたが、スタートボタンクリックすると、そう・・言えば?⇒「ペイント」 は、パソコンを始めて触ったときから存在はしっていて、その数日後にこれを使って何かを書いてみた記憶があった・・・。

それ以来は、初心者ということもあり、こんなもの?・・という感じで全く無視・又、見ないし6年間一度もクリックしたこともない。

「PictBear」をダウンロードすると、・・ショートアイコンも似てる(ソックリ!)し・・?
で、クリックしてみた。

・・・似てるし・・「これ、いっしょジャネ?」。

デスクトップPCを使う人にはジョーシキのように「スタート」にいつでもおるし・・・。

ただ、HP作成ソフトのHPBの「ウェブアート デザイナー」を使い出したら、・・全くそんなものは無いがごとく・・である。

で、
パソコンに当然・・基本で最初からスタートにいる「ペイント」。

・・だが今、数年ぶりにクリックして、このダウンロードした「PictBear」とは、
   よく似ている?!?

もしかして、マッタク必要の無いものを無駄にダウンロードしたのか?

しかし、「PictBear」がなんぞや?・・というのは実際に使ってみないと・・たぶん?違いも分からないだろうし・・。

そこで、この2つを起動してマジマジと見比べて何が
   ちがうんダロ?って。

表示されたもので感じられるものは、
◇ 「ペイント」は、とりあえず何か描ける・・ってカンジ。
◇ 「PictBear」は、明らかに作成ソフトなので、たくさんの各種ボタンが上部、そして左右に・・やはり・・というかヤッパリ何か出来るよナッ!!

HPビルダーに同梱の「ウェブアート デザイナー」は良く使うが、これを改めて起動して「PictBear」と比べると・・違うナ・・・。
  ワッカラへんけど・・・チガウな〜〜〜・・?

マッ。
わからないままに、ダウンロードしてしまって、パソコンへの無駄な負担だったという結末にならないことを、・・・願うノミ。

 ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

 ★………………………………

 4つのセラミドでお肌のバリア機能を強化!咲水スキンケアジェル

posted at 2017/09/03(Sun) 20:36:43
comments(0)    trackback(0) 修正
外人の気分で、これって何??

⇒ 「 ブックスアソシウェブ
モバイル対応ページを、掲示板とリンク集の2個に分けました。
特にトップページは、画像の重さでHPBの動作に影響があるので、次回の更新でこれを考えることに・・。

便利にショッピングと相互リンク・ランキング・掲示板・アクセスアップ応援ツール。


 ☆★☆・★☆★・★☆★・★☆★・★☆★

<新発売>ねもやよプロデュースの新感覚スムージー
自然派ドリンクYouganicは、天然成分配合でこれまでのスムージーとは違います。
初回980円で始められます。
姉アゲハモデルのねもやよのキレイの秘訣を知りたい方はこちらから!
■こちら■

 ねもやよプロデュースの新感覚スムージー

 ☆★☆・★☆★・★☆★・★☆★・★☆★

よそ様のブログを拝見しますと、漫画とか簡単に書かれていたり(プロなのか?)して、少し興味が沸いてきました。
気の早い私は、恐る恐る・・・本当に怖くて・・ダイジョウブ??って自問自答しながら、ダウンロードしてみました。

外人の気分で、これって何??

見たことの無いお箸を使う外人の気分で、これって何するもの??って感じ・!!

「PictBearの基本的な使い方」
http://www.nanmoku.ne.jp/~kouza/ILLUSTE/i1.html

こんなページも有るんですネ♪

いちから・・・あっイヤ0から スタートです。

 ( ^.^)( -.-)( _ _)  (^ー,^)ジュル・・・

posted at 2017/09/03(Sun) 3:20:54
comments(0)    trackback(0) 修正
   

+ pplog 3.35 +