[サイトマップ] / [総合コンテンツ] / [リンク総合]    [▲昇順][降順▼]    【顔文字コピペ】
2017/08 diary

2017/08/22
物理的に不具合だったこと

[顔文字のコピペブック]のページにソーステキストの書き間違いらしきエラーが見つかった。

このホームページは、更新の作業を行う予定では無かったが、ページの修理するためにHPビルダーに表示しようとするが、当然「アクセスエラー」のローカルホームページ素材なので、全てゴミ箱へ。
ごみ箱は、あっという間に二桁のMBになる。

ページ素材は、FFFTPでダウンロード・・一回でダウンロード出来るバイト数に限界があるために必要な分だけ・・ということになる。

全ての手持ちサイトの更新作業がこんな手間をかけることになるが、先のことを考えるとテンプレートを丸ごと新規に入れ替えないと、ダウンロードとサイトごとのごみ箱に捨てる作業は、とんでもなく無駄になるだろう。

それは、新規サイトを作るより大変だろう。

改めて思い起こすと、この間のフォーマット作業は、2回行い最初は完全な初期化ではなく、一部をのこした感じだったはず。

そのときは、バックアップした「フォルダ、ファイル」は使えたような記憶が・・?・・。

2度目のフォーマットが完全なフォーマットを行っている。

そこまでの知識も無かったが、全てはパソコンが物理的に不具合だったことに起因していたことが・・今、分かった。

(..)


 ホームページ作成サービス Z.com Studio
posted at 2017/08/22(Tue) 16:38:35
comments(0)    trackback(0) 修正
「隠しファイル?」という言葉が

数時間前のことだが、「アクセス権限」がなくなったバックアップのフォルダやファイルの権限を取り戻せないかと、プロパティーを開いて全ての項目を分からないなりに、いじくりまわしたり、F;ディスクからD;ディスクにコピペしたり、いろんなことを試して、

気づいたらバックアップのデータだけしか無くなってしまった。!!!

 ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!

大事なツールフォルダやホームページフォルダ、画像倉庫フォルダなどが消えてしまった。

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ

・・・あせった・・・っ。

本当に消えて無くなった・・・?・・のか??

仕方ない・・も一回 hpフォルダ 作っちゃおう・・って、右クリックで新規フォルダをって、「上書きしますか?」という噴出し!???

・・???何のこっちゃ?・・見えないのに
そこで、FFFTPを起動する・・・「いる!!!」???

意味わっからん?

 ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/ ナントー!?

頭に「隠しファイル?」という言葉が浮かんだ。

「え〜〜〜〜〜〜っ、見えなければ作業がデヶヘンやん!!?」

最初は、フォルダーオプションの表示で「隠しファイルを表示する」チェック。
しかし、うっすらと影のようだが一応みえた。

しかし、しばらくして気づいた・・、画像ファイルが正しく表示されない。
こ・これは、作業上で非常に困る。

困った・・・途中で何度も諦めてパソコン離れたりで、色々検索して、・・時間かかった。

 (;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ

ポッと見つかったのは、
「ヤフー知恵袋」
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12137416067

@ファイル(フォルダ)を右クリック
Aプロパティ
B属性欄の 隠しファイル のチェックを外す
C適用

ここからのヒントで、F;ディスクの中の必要な部分と余計(普段見えない INI まで)かもしれないものまで殆ど「見える化」してやった。

見えたら、・・取り合えず、こっちのもんゃ!!

見えないときの恐怖から、今、逆にうれしかった。
なんとかなるって♪

アクセス権限が無いって言うても、それを参考にページを新規作成ができたり、知恵を使うことができる。

・・で、少し安心。思わぬトラブルで焦ったが、・・
疲れた、・・・ちょっと休憩。

  (;^_^A フキフキ


 自宅で専属トレーナーとトレーニング【ソネトレ】
posted at 2017/08/22(Tue) 4:27:44
comments(0)    trackback(0) 修正

2017/08/21
無料テンプレートTemplate Party

パソコンをスリープにして、長い休憩中にふと今更のように気づいてしまった。

サイトの保存しているローカルフォルダのファイルは、全てバックアップしたものだが、管理者権限がなくアクセスできないし、開く(クリック)と「エラー!」で一瞬ムカつくが、これが実態なので受け入れることしかできない。

つまり、今後の手持ちサイト全ての更新作業はネット(サーバー)にアップロードされているものだけ!ということだ。

新しいページを作成することは難しく、これから先のことを考えると倉庫の新規ページ用テンプレートも使えずにごみ同然なので、全ての手持ちサイトは新規にテンプレートをダウンロードしなければならない!!!

【全てのサイトを新規テンプレートのダウンロードで再構築】
しなければ、ならないことに
       気づいてしまった!!!!!!

  ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!

 キャー! ビックリ! (*゜ロ°)ノミ☆(;>_<) バシバシ

これは、・・・今更・ショックです
ずっと永久に使いたいフルCSSテンプレート(ネットに無い)は今後も残したいが倉庫フォルダのファイルもダメでトホホホ

頑張ってバックアップしたのに、マッタク意味は、無かったし・・。

無料のために「著作権」のあるものは本当はイヤなんだけど・・。

HPビルダーの中のテンプレは、使うには最悪だし・・。

今の現状を受け入れて、

「無料ホームページテンプレート Template Party」
http://template-party.com/

しばらくは、ここにお世話になります。
 (∩_∩)ドゥモデス♪  アリガト!(´▽`)


 NURO 光にお申し込みでPS4プレゼント!
posted at 2017/08/21(Mon) 21:44:19
comments(0)    trackback(0) 修正
アクセス権限がありません

昨日はあまりにも調子が悪かった。

朝から目覚めても眠くて調子が出ない一日でした。

あるサイトの基本部分のタイトルから、中身も全て変更しようと取り組んでみたが、何も完成しない。
CGIの改造で、URLを表示させるようにと工夫するが、深い知識が必要でナカナカうまくいかない。

ドンくさかったが、後で気づいたがユーザ個別のURLにできないかも?とか、・・結果それができてもメリットがあるか?などと、今更考えるという・・間抜けか?

PCの初期化以降は、バックアップで戻した全てのファイルなどは「アクセス権限がありません」なんて・・。
便利なリンクCGIツールの設定途中には、

403 Error
現在、このページへのアクセスは禁止されています。
サイト管理者の方はページの権限設定等が適切かご確認ください。
(自分の作成するサイトの設定中に管理者権限エラーになり、作業ができない??)

なんて・・・?
ムカついても仕方なく諦めてホカスしかない。

そんなこんなで、一日悪戦苦闘なのだが、時間だけが・・いや、丸一日・・ナニやってんのか??
一旦、実現できる良いアイデアが生まれるまで、このサイトに関わらないほうが無難・・イヤできない。

作業中断しておもろいTVで気分転換。
なので、更にPC作業は進まない。・・・ああぁ・・・もう寝たろ。

BunBackupの環境設定で自動バックアップにチェックを入れてパソコンを閉じる・・・。

 ( ((-_-(-_-;=(-_-;=;-_-)=;-_-)-_-)) )


 ソニーネットワークコミュニケーションズ(So-net)が提供する超高速のブロードバンド回線【NURO光】
posted at 2017/08/21(Mon) 17:55:37
comments(0)    trackback(0) 修正

2017/08/20
果報は寝て待てか?

壊れたパソコンに悩まされ続けた一ヶ月だった。

 (──┬──_──┬──)

結局、接触不良なんて・・自分も分からないし、TELサポートでも分かる人はいなかった。

で、今日はデスクトップ画面が見れた嬉しさから、しばらくは、一人のビール乾杯を心から楽しんだ♪

 (^O^)CD(^_^ )!

落ち着いたところで、パソコンのメモリを見ながらメンテナンスとCドライブとDドライブの使い方の変更、重いツールの復旧、タスクバーの使い方変更とか・・・そんな作業で延々と時間を割いて・・。

逆にパソコンの復旧によって使えなくなった便利ツールもでてきた。

ツール復旧を思い切ってあきらめたことで、メモリの節約にもなった筈。

  ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

しかし、このサイトで使えているRSS取得表示スクリプトが、何故か他のサイトで使えない?原因究明できず?

代用になるものも今のところ見つからないので、更新してないサイトに生かそうと思ったが・・これでは計画だおれで再び振り出しになり、サイト復活にならない・・また、保留かな?
(せっかくテンプレートをカスタマイズして用意してたのに・・)

サクサクっと動くようになったパソコンだが、戦う相手がいなくなったようです。

果報は寝て待てか? 明日に何かあるかも。

 ('o').。oOO ふぅぁ〜っ もうねよ


 おすすめの爪水虫用塗り薬「Dr.G's クリアネイル」はコチラ
posted at 2017/08/20(Sun) 1:58:07
comments(0)    trackback(0) 修正

2017/08/19
ケーブルの接触かな?

[08/19]の昼前ごろに、「Windows更新」が173個をアップデートし始めた。
これが、3時間近くで再起動するが、インサートのエラー。

二度目のインサートのエラーで、完全にパソコンが壊れた。
F8 をたたいて、セーフモードで何とかしたいと思ったが、まったく画面が出ない。

ハード面でイッチャッタ・・ネ!!!!

最悪では、無いことを祈りながら修理屋さんにタクシーで。

結果は、「ケーブルの接触かな?」とか言うもんで「交換で、お願い」・・と、ドッと緊張がはれた。

今パソコンが動き出した。

しばらく、様子をみなくっや・・・ははっ。


 ホームページ作成サービス Z.com Studio
posted at 2017/08/19(Sat) 16:07:24
comments(0)    trackback(0) 修正
改造がメッチャ大変そうだった

[8/17]タイトル;浮き浮き楽しい気分の記事
で、削除しようか?、迷って更新しないで、ほ〜っていたサイトを改造するためにダウンロードしたテンプレートは、フォーマット後に復活できずに壊れていたし・・、
改めて作業にかかってみると、改造がメッチャ大変そうだった。

でっ、別のテンプレートをダウンロードしたものの、それでもダウンロードしたテンプレート自体を改造した上で全てのページの改造も、新規スクリプトを導入したりと・・これは大変に時間がかかりすぎると、このサイトの更新を諦めて先延ばしにすることにした。

今回、先に更新したサイトは、「インフォメーション最新アフィリエイト
情報系リンク集のモバイル・スマホ対応ホームページの宣伝に掲示板投稿をお勧めします。
サーチエンジン、カテゴリ登録リンク集等の登録で、相互リンクページに掲載してご紹介します。
更新作業は、
スマホ対応テンプレ使用のトップページとサブページのスタイルシートに手を加えて横幅 1000px にカスタマイズしてみました。
他の事は次回に考えることに・・。


 【niconico】プレミアムなら終了した番組を後から視聴
posted at 2017/08/19(Sat) 3:40:27
comments(0)    trackback(0) 修正

2017/08/18
完全な「フォーマット」?

数時間前のこと、悪夢が再び起こった。
メモ帳がフリーズ・・・というより、カーソルとキーボード以外がフリーズ。
「Ctrl」+「Alt」+「Delete」でも「Esc」も効かない。
電源でも起動しなくなった。

どうやら、昨日の「パーティション」の設定の失敗では?


で、今度は完全な「フォーマット」を行ったつもり・・。

こんどこそ・・。

しかし、今回も画像とか壊れたり、前回ダウンロードしたテンプレートは表示できずに無効化していて全てごみ箱へ捨てるしかない。

ディスクトップ画面のすっきりした使い方とか、タスクバー、通知領域、スタートメニューなどの使い方がうまくなってしまった。

完全に無駄のないパソコンに生まれ変わった。・・・怪我の功名ですね。


 スコアにコミットする!ライザップゴルフ
posted at 2017/08/18(Fri) 17:45:49
comments(0)    trackback(0) 修正
作るの・・・好きだょな

Windowsのアップデートが異様に時間かかり、驚くばかり。

こんなに時間がかかるなら、その間にできることもあったのに、「あまりPCに負担をかけないように」なんて・・・気を使ってしまった。

なので、いろんな作業は遠慮した。
アップデートが終わると、パソコンも休めるべきと、電源を落として考えることは、
外付けHDにバックアップしたが、殆ど使えず意味がなかったことは、どうやら接続のタイミングを間違えたのだろう・・と。

フォーマット中でも、外付けHDだけは初期化されないということを昔にどこかで読んだ記憶があった、・・ので。
しかしそれは、全く間違いだった。

最も重要な「IDマネージャー」が、CD-ROMに残されたことが救いでした。

FFFTPとかHP作成ツールの設定は、最初からやり直しでサイトのローカルの画像フォルダのファイルは壊れた状態なので、これも新たに作成か?

まぁ〜、すべて作るの・・・好きだょな・・。ははっ。

 ヾ(´ー`)イイッテコトヨ


日本初ディスク容量無制限・データベース無制限のレンタルサーバー
posted at 2017/08/18(Fri) 1:16:01
comments(0)    trackback(0) 修正

2017/08/17
少しづつでも回復させねば

パソコンの初期化(フォーマット)は、何とかできた・・が、
重要なツール・ソフトまでも、ことごとく「初期化」されてしまった。

バックアップしたつもりだが、アクティブになっていない・・残念な結果だ。

辛うじて生きていたのは、「IDマネージャー」「sakuraエディタ」とか。

HP作成ツールなど、カスタマイズに手の掛かるツールが数点と・・これ、再びカスタマイズして使うか?という考えてしまう重いツールがあったり、フォーマット以前の状態には戻れないが、少しづつでも回復させねば。

  m9っ`・ω・´)シャキーン


 WordPress専用・転送量無制限の高速サーバー
posted at 2017/08/17(Thu) 18:55:46
comments(0)    trackback(0) 修正
さぁ〜〜フォーマット

[8/17 7:31]
前回の記事「 浮き浮き楽しい気分 」を書いて、一旦パソコンを閉じた。

今朝方、パソコンで新規テンプレートの改造作業を始めて1,2時間たった頃に、再び「ふり〜〜ず悪魔」が・・・!!!!!
さぁ〜〜フォーマット
これは頭が真っ白になるょ・・

で、その後に色々・・ホントにいろいろ・・・検索しながらやってみた・・が、

う〜〜ん・・【決断】しました。
「フォーマット」してしまおう!!

買ったの、一昨年だったかな?
「Windows7」のDVD
これ使うの4回目かな・・。

いつも、判らないのは「パーティション」選択画面以降の操作。
さぁ〜〜フォーマット(ここ、注意!!)


さぁ〜〜フォーマット だーー!


 お名前.com デスクトップクラウドサービス提供記念キャンペーン実施中
posted at 2017/08/17(Thu) 15:08:07
comments(0)    trackback(0) 修正
浮き浮き楽しい気分

ドメインを削除しようか?、迷って更新しないで、ほ〜っていたサイトを眺めながら、ふと思いついた。
「ブログRSSを取得したマルチリンク集ってインジャね?」

そこで、今のテンプレートも悪くないが、どうせならと「Web Design:Template-Party」で新規のテンプレートを探した。

次々と新しいタイプを用意している「Template-Party」のトップに、ページが無限に拡大できてしまう・・という奇抜なテンプレートがあった。

珍しさと興味で思わずダウンロードしてしまった。

発想が、跳んじゃってる!!
面白い♪! エーッ!(ё_ё) (ё。ё)エーッ!

奇抜なだけに、CSSとかHTMLソースのカスタマイズはそ〜と〜〜大変そうだ。
時間をかけてじっくり・・・ふふふっ♪!♪!・・久しく浮き浮き楽しい気分です。

o(^o^)o  (^^)(^^)


 1ギガ高速度の光ネットはコミュファ光
posted at 2017/08/17(Thu) 7:31:40
comments(0)    trackback(0) 修正
嫌いなもので頭が支配されて

『決して楽観的になれない自分』と、お題をつけたい・・・、

私は、ネガティブマインドで嫌いなもので頭が支配されている。
世の中に好きなものが少ない。

SNSとかアンケートとか、嫌いな(批判的なこと)ことが書かれたり、それを読みたがる傾向の人が多いのは・・これも好きじゃない。

時折、不満な文面を書くことが私にも多くあるし、そんなことばかり書いている。
書いているうちは夢中になるが、後で読み返すのは気分が悪い。

かと言って、きれいに良い文章は偽善的で疲れて続かないだろう。


ホームページを「作成すること自体」が好きで、自分に何も無いので結果、・・ブログとリンク集になってしまうので、・・ふと、「人気検索ワード」で検索をしてみた。

ページのトップから下まで、大手の「ヤフーランキング」関連記事ぐらいで、他は見る価値無さそうなページの結果に。

「デイリーランキング」
https://searchranking.yahoo.co.jp/burst_ranking/
「急上昇ワード」
https://searchranking.yahoo.co.jp/rt_burst_ranking/

内容は、結果リストがページに20〜30件ほど掲載されるが、ニュース以外は殆ど芸能界だ。

まったく・・興味無し。
たぶん、・・検索ユーザは若者ばかりなんでしょう??


結局、ブログやホームページ作成のヒントのようなものは何も無い。
(ヒントが無かった)
何も無いからって、趣味のホームページ作成は好きナンでやめられないので、・・。

  o(^-^;)o ハハハ


θθθθθθθθθθθθθθθθθθθθθθθθ

⇒ 「 ファッショナブルスリムリンク集
サーチエンジン・ホームページランキング、掲示板から、相互リンクと登録・投稿歓迎ランキング・検索エンジン。
美容・ファッション等とキーワード検索でオンライン総合ネットショップ。

今回の更新作業として、トップページの細かいところの修正してみました。

θθθθθθθθθθθθθθθθθθθθθθθθ

 auスマートバリューで携帯代が安くなる!【So-net 光 (auひかり)】
posted at 2017/08/17(Thu) 1:36:55
comments(0)    trackback(0) 修正

2017/08/16
アイデアが浮かばないまま・・

雑然としていたトップページを少し整理してみました。
⇒ 「 ジャンル別投稿&検索
紹介・宣伝・連絡・質問・つぶやきと何でも自由に情報を発信出来るスマホ対応サイト。
カテゴリ毎に掲示板の投稿とホームページ宣伝のリンク集と登録型ランキングをご利用ください。

意味の無いタダのリンク集を更新しないで端っこに置いていますが、削除か改造か他のタイトルに転用か??
アイデアが浮かばないまま・・。

  (~ヘ~;)ウーン


 新規入会で初搭乗時に入会搭乗ボーナスマイルをプレゼント!オンライン限定。入会キャンペーン実施中!

posted at 2017/08/16(Wed) 20:30:56
comments(0)    trackback(0) 修正
心配した「フリーズ」することは

手持ちサイトの「ブックストアズアソシウェブランキングリンク集」を更新。
モバイル対応のトップページのテンプレートを廃止して新しくしました。

「無料ホームページテンプレート Template Party」
http://template-party.com/
より、ダウンロードした。

サイトのトップページとサブページの一個に、このCSSテンプレを改造を加えた上で使って、以前からあったPC用サブページに負けない程度の見栄えになった。

以前のテンプレートより、いい・・・?
トップページ ⇒ 「 ブックスアソシウェブ 」 、 サブページ ⇒ 「 MBコンテンツ一覧x 」

ココまでの作業中に、心配していた「フリーズ」することは無かった。
もう、安心していいのだろうか?

  (;_; ) ( ;_;)


 日本初ディスク容量無制限・データベース無制限のレンタルサーバー
posted at 2017/08/16(Wed) 2:03:53
comments(0)    trackback(0) 修正

2017/08/15
祈りながら作業を

G:ドライブとCD-RW2枚にバックアップを行い、システム・ファイルの最も過去の復元を行ってみました。

ここで、再び電源を切るしかないフリーズが起きたら残された最後の方法と思う「フォーマット」しかない。

今、普通にホームページのフルCSSテンプレート交換作業を始めたところだが、最悪の場合は「PC初期化」だ。

そうなると、現在の状態のパソコンに戻るにはそ〜と〜〜な時間を要して、普通に作業を行えるのは、・・遠のく。

ただ、祈りながら作業を続けるのだ。

(´TωT`)ショボボボーン


 ♪海外WiFiレンタルの【イモトのWiFi】をオススメする理由♪

【特徴1】世界各国(200ヶ国・地域)をカバー
【特徴2】全ての料金プランで圧倒的な安さを実現
【特徴3】10秒で簡単接続
【特徴4】簡単レンタル・帰国時に空港で返却
【特徴5】高速データ通信
【特徴6】365日・24時間サポート
 海外でスマホ使うなら【イモトのWiFi】
posted at 2017/08/15(Tue) 16:50:01
comments(0)    trackback(0) 修正
だめなら、・・又、対策を

パソコンがフリーズするから、CCleanerの設定の見直しを・・と書いたのは、「8/12」のこと。
今朝・・・いや、もう昨日の出来事になってしまった。


手持ちのサイトの更新作業のために、トップページを見て、最初にデザインがショボッ・・ダサいな〜〜・・・。
サブページのPC用ページのテンプレートが未だ綺麗で見てられる。

パソコン用ページテンプレートは、以前に横幅1000pxにカスタマイズしたものだが、ホーム(index)は、後にインストールした無料テンプレートで、横幅が980pxでそれ以外をカスタマイズしたと、記憶する。

このまま横幅だけを広くしても、サブページにも見劣りするデザインが納得できないと、「Web Design:Template-Party」から気に入るものは?と探し始めた。

   そこで、事件が・・発生!!
スライド画像やバック画像に、如何にも重いテンプレートのモデルを開いて表示した途端に「フリーズ」!!
電源を切るしか無かった。

これが、「パソコン作業をやめてしまった(やる気が無く鬱になった)・・・」ことの・・発端。

「CCleanerの設定の見直し」以降は、もう安心かも・・・って思っていたので、ショックが大きい。

ほんとに「重いテンプレートのモデルを開いて表示した」ことが、そもそも(本当)の理由なのか?

色々と検索しました。
そんな中で、ダウンロードした「BeMem.exe」・・・これは、酷いモノでした。
タスクバーの色から、あらゆるツールの色、画像・・そしてブラウザの表示・・と全てが汚く醜い色に、しかもボヤケテ見ずらい!!

全ての画像が壊れては、これでは、何も作業?とんでもない!!できるはずも無く、ぶち壊し。
直ぐにゴミ箱へ。

しかし、ディスククリーニングとデフラグを行っても、「コントロールパネル項目>通知領域」から、なぜか消えない??

・・・現在、「Wise Memory Optimizer」を試しに導入し、パソコンの状態をしばらく観察することにした。

これが、だめなら、・・又、対策を考えなければ・・。


 Webサイト・データベースを遠隔バックアップ【torocca!】
posted at 2017/08/15(Tue) 3:39:25
comments(0)    trackback(0) 修正

2017/08/13
トラフィックEXCG SiteSurf

サイト更新作業を行いました。

トップページ、ランダムマーキー等の修正。

トラフィックEXCGページの改修。
トラフィックEXCG
登録ユーザーサイトがランダムに表示されます。
特に、アクセス数が多くなると、表示ポイントが加算されますので、頻繁に表示されてPR効果もあります。
「HOME」へのアクセスも集計しますが、相互リンクやリンク登録すると確実になります。

 20秒の口臭対策【ナタデウォッシュ】
posted at 2017/08/13(Sun) 22:14:00
comments(0)    trackback(0) 修正
無制限ドメイン

更新作業を行いました。
⇒ 「 ダイエット 美容 健康
スマホ対応ダイエット総合ネットショッピング。
ホームページ宣伝掲示板とリンク登録。

スマホ対応掲示板がスパムに弱いようなので、別のスクリプトに変えました。
⇒ 「 ホームページ宣伝掲示板 
トップページとサブページの表示の修正を行いました。

 月額480円ディスク無制限データベース無制限メールアカウント無制限ドメイン無制限
posted at 2017/08/13(Sun) 14:49:19
comments(0)    trackback(0) 修正
サブページの紹介

ホームページ作成とサイトとブログの総合コンテンツで全てのページを見て、ランキングアップを手助けするマルチゲート。
アクセスアップと便利ページ、その他のエンタメ・占い迄とネット情報の全てがある総合サイト。

◎ 当ホームページのサブページの紹介

+サーチ ■ サイトへ
http://diary.blogranking.jp/search/
+総合コンテンツ ■ サイトへ
http://diary.blogranking.jp/top-net.html
+HTML ■ サイトへ
http://diary.blogranking.jp/top-link.html
+EXCG ■ サイトへ
http://diary.blogranking.jp/traffic/
+SiteRank ■ サイトへ
http://diary.blogranking.jp/r/u/
+PCトップ ■ サイトへ
http://diary.blogranking.jp/pc.html

【ChromeとIE】顔文字のワンクリックコピペ
http://diary.blogranking.jp/face.g.html
■こちら■


当サイトへの相互リンクが確認できたサイト様
■こちら■



あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?
posted at 2017/08/13(Sun) 1:21:41
comments(0)    trackback(0) 修正
  « back

page

::1:: 2 :: 3

+ pplog 3.35 +