ブックマークして、便利に使おう【ChromeとIE】顔文字のワンクリックコピペ !
【ChromeとIE】顔文字のワンクリックコピペ

«« 残念で嫌なこと・・ | [に戻る] | オリジナルでない事 »»  |  

«« カテゴリ内前記事(物理的に不具合だったこと) | サイト本体の更新・他 | カテゴリ内次記事(オリジナルでない事) »»

» 身体に低周波音を感じる date : 2017/09/07
前回の大事故?パソコン初期化事件で、このサイトの本体ホームページの保存テンプレートも、もれなく壊れて無くなってしまっている。

ネット(サーバの中)で使用中のページファイルは、もちろん無事なのだが、これから先の将来の更新作業にはページ変更用などのサンプルページはどうしても必要なので、仕方が無いが新たな無料テンプレートをダウンロードしました。

だが、このテンプレ配布サイト様の商品はデザインとCSSファイルが時が経つと変化して同じものが無くなってしまう。

デザインとCSSファイルを使用中のものと一致させるのは「至極、至難」・・なので、同じデザインを探すのも良いが、この際にと・・全く違うデザインを選んだ。

使用中のテンプレートは、私のカスタマイズで自分では傑作で自慢の作品だと思っていたが、今回の新規ダウンロードテンプレートは大人しいデザインなので、この良さも生かしつつ、しかし地味にならない工夫をしたい。

注意



  o-_-)ノ⊂■)゜O゜)ハンドバッグ アタック!!

パチンコにでも、行くか?

(-。-)y-~~~~ ゲホッゲホ(> 



 海外でスマホ使うなら【イモトのWiFi】

Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリッ ク(Win+IEのみ)
  posted at 2017/09/07 13:44:35
lastupdate at 2017/09/07 13:46:{la stupdate_second}
»category : サイト本体の更新・他修正
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△





reload



:: trackback ::

:: comment ::

:: Post your comment ::
name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字


:: pplog ::